艶つや習慣は、敏感肌の私でも使えますか?

 

ポツポツイボが肌に現れてきて悩んでいる女性って意外と多いんです。

 

そんな女性たちに今人気の「艶つや習慣(つやつや習慣)」

 

なんと23万個も売れているそうです。
通販限定でしか、売っていないのにスゴイですよね。

 

「効果がありそうだし試してみたいけど、敏感肌だから心配・・・。」

 

中にはそんな女性もいるのではないでしょうか?

 

私もそうなのですが、敏感肌の人って初めて使うスキンケア商品を買うとき、どうしても慎重になってしまうんですよね。

 

「艶つや習慣」も肌に直接塗るスキンケア用品なので、当然心配になると思います。

 

でも、安心してくださいね。

 

「艶つや習慣」は敏感肌の人でも使えるんですよ。

 

「敏感肌だけど、ぴりぴり感も無くて安心して使えた!」
という口コミもたくさんあります。

 

しかも、敏感肌の人だけではなく、子どもや高齢者でも使えるほどの低刺激性の商品なんです。

 

子どもでも安心して使える。それほど優しいのはなぜ?

敏感肌でも、子どもでも安心して使えるのは、成分に理由があるようです。

 

「艶つや習慣」の全成分をご紹介しますね。

 

全成分

BG

グリセリン

アンズ種子エキス

パーシック油

バチルス発酵物

ハトムギ種子エキス

マルピギアグラブラ果実エキス

オリゴペプチド−24

プラセンタエキス

アスタキサンチン

加水分解コラーゲン

アロエベラ葉エキス

クチナシエキス

ヒアルロン酸Na

アラントイン

トコフェロール

トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル

トリエチルヘキサノイン

オクチルドデセス−20

マルトデキストリン

ペンチレングリコール

クエン酸

カルボマー

水酸化Na

PG

エタノール

フェノキシエタノール

 

 

このように、「艶つや習慣」の主な有効成分は、あんずエキスやハトムギエキスなどの植物由来の成分なんです。

 

色も植物由来の成分による色素なので、着色料などの余計な添加物が入っていないようです。

 

だから、配合されている成分の中にアレルギーが無ければ、基本的に肌に悪影響を与えるものはありません。

 

このような成分的な観点から、敏感肌の人はもちろん、子どもから高齢者まで安心して使えると言えるのではないでしょうか。

 

敏感肌の人でも使える低刺激仕様が嬉しい商品なので、
「敏感肌だから使えないかも・・・。」
と悩んでいた人でも試しやすいですよ。

 

公式サイトで50%OFFで購入できるコースもあり、コスト面でも嬉しい商品です。

 

これだけ評判の商品なので、一度も試さないなんて勿体無いと思います。

 

敏感肌だからとあきらめずに、ぜひあなたの肌で「艶つや習慣」の効果を試してみてくださいね。