クラシエのヨクイニンタブレットのCMが!イボ取りするなら、〇〇も使う!

クラシエのヨクイニンタブレットが今、話題になっていますよね。
CMにも流れているので、認知度がますます上がりそうです。

 

私もクラシエのヨクイニンタブレットを飲んで、イボケアしています。
でも、使っているのはクラシエだけではありません。

 

クラシエのヨクイニンタブレットにプラスして、艶つや習慣を使っています。

 

クラシエで体の内側から、艶つや習慣で体の外側から。
両方からイボケアをすることが、顔イボを取る近道なんです。

 

あなたも顔イボを取りたいとおもいっているのなら、両方でイボ取りを目指してください。

 

クラシエのヨクイニンタブレットは、ドラッグストアで手軽に購入できます。
艶つや習慣は通販のみの販売になっています。

 

 

クラシエのヨクイニンとの併用が顔イボに効果的!詳細はこちら
↓ ↓ ↓
http://swwfm.net/wp-admin/

 

 

クラシエのヨクイニンタブレットがCMがで流れていてビックリ!

クラシエのヨクイニンタブレットのCMを見ましたか?

 

まだ見ていない人はコチラ↓↓↓

 

 

何気に、テレビを見ていたら、ヨクイニンタブレットのCMが流れてきてビックリしました。

 

昔から、ヨクイニンの漢方やサプリは販売されてきました。
でも、CMで見るのは初めてです。

 

だって、「イボ」ですもんね。

 

なかなかCMでイボのことは言いにくかったのかなと思います。

 

 

ですが、イボに悩む人は多くいます。

 

それは、今も昔も変わりません。

 

特に、女性だったら気にする人も多かいでしょうね。

 

 

クラシエのヨクイニンタブレットのCMも女性をターゲットにしています。

 

昔なら、こんなCMは考えられませんでした。

 

でも、それが「あたり前」になってきたんですね。

 

「私、イボで悩んでいます。」
と、堂々と言える時代になったんです。

 

 

その証拠に、イボ関連の商品はクラシエのヨクイニンタブレットだけではなく多く販売されています。

 

イボといっても、顔イボや首イボです。

 

 

簡単に言うと、イボコロリでは取れないイボですね。

 

顔に使うものですから、安心して使えなくはいけません。

 

顔や首は皮膚が薄く、敏感です。

 

だからこそ、イボコロリのような薬は使えません。

 

「顔や首のイボをなんとかしたい。」
と思っていたら、クラシエのヨクイニンタブレットのような漢方でケアするしかありませんでした。

 

でも、ヨクイニンタブレットだけで、本当にイボが取れるのでしょうか?

 

 

クラシエのヨクイニンタブレットがリニューアル!

 

ヨクイニンとは、ハトムギの殻を取ったものになります。

 

ですでので、ハトムギとヨクイニンは同じ効果・効能があります。

 

漢方の世界では、ハトムギのことを「ヨクイニン」と呼ばれています。

 

 

クラシエのヨクイニンには、何種類もあります。

 

  • ヨクイニンエキス顆粒クラシエ [24包]1,400円
  • ヨクイニンエキス顆粒クラシエ [45包]2,400円
  • ヨクイニンエキス顆粒クラシエ [90包]
  • クラシエヨクイニンタブレット [270錠/540錠]1,700円〜3,000円
  • クラシエヨクイニンタブレット [126錠/504錠]1,200円〜3,700円

 

今、CMで流れているのが、クラシエヨクイニンタブレット126錠ですよね。

 

 

実は、私もクラシエのヨクイニンタブレットは以前から飲んでいます。

 

それが、今回リニューアルされたみたいです。

 

私が飲んでいるのは、コチラ↓↓

 

クラシエヨクイニンタブレット 270錠です。
瓶タイプになります。

 

なので、持ち運びだけがデメリットだったんです。

 

でも、今回リニューアルされて持ち運びやすくなりましたね。

 

早速ドラッグストアに、クラシエのヨクイニンタブレットを探しに行きました。

 

すると

 

ありました。
本当にリニューアルされていました。

 

 

 

これなら、持ち運びもしやすいですからいいですね。

 

クラシエのヨクイニンには、粉末と錠剤があります。

 

私は、どうしても粉末タイプが苦手なので錠剤を選びました。

 

やっぱり飲みやすくないと、続けられませんから。
あなたも、自分が飲みやすい方を選んでくださいね。

 

粉末でも錠剤でも、さほど効果に変化はありません。

 

大事なことは続けて飲むことです。

 

クラシエのヨクイニンで本当に顔や首イボは取れるの?

 

 

ヨクイニンは昔から、肌あれやイボケアに使用されてきました。

 

詳細は【はと麦のことを知っていますか?驚くべき効能とは?!】のページを読んで下さい。

 

簡単に説明すると、新陳代謝を高めることで、肌のターンオーバーを正常にし、イボの除去を促してくれるものになります。

 

 

ヨクイニンは、今でも皮膚科で処方されるものでもありますよ。

 

ですが、イボ取りの「薬」ではありません。

 

飲んだら必ずイボが取れるという保障はありません。

 

ですが、体の内側からケアすることも大切です。

 

 

 

ヨクイニンにプラスしてケアをすると、Wの効果!

 

 

ヨクイニンは、イボ取りの「薬」ではありません。

 

だからこそ、効果が実感できるのには個人差があります。

 

その効果をよりよく得られる裏技もあります。

 

 

それは、

 

体の外側からもケアをする

 

ということです。

 

 

クラシエのヨクイニンは体の内側からイボに働きかけます。

 

それにプラスして、体の外側からもイボに働きかけるのです。

 

 

体の内側と外側のWでケアすることで、よりイボへの効果が期待できます。

 

 

でも、今までは顔や首イボに使えるケアは、あまりありませんでした。

 

先程も言ったように、顔や首は敏感な皮膚です。

 

イボコロリのような強い成分が使用されているものは、使えません。

 

 

しかし、最近顔や首にも使えるスキンケアが販売されています。

 

 

それが「艶つや習慣(つやつや習慣)」です。

 

顔文首イボに特化した、イボケアができるオールイワンジェルです。

 

私も使っていますよ。↓↓↓

 

 

ヨクイニンと艶つや習慣の両方を使ってイボケアしています。

 

 

艶つや習慣の良いところは、オールイワンジェルという点です。

 

つまり、わざわざイボ取りクリームとして購入しなくてもいいんです。

 

今使っているスキンケアを、艶つや習慣に変えるだけですから。

 

 

あなたも、本気でイボ取りをしたいと思っているのなら、ヨクイニンと艶つや習慣のW使いをしてみてくださいね。

 

 

クラシエのヨクイニンは、全国のドラッグストアで購入できます。

 

艶つや習慣は、通販限定となっていますので注意してくださいね。

 

 

ヨクイニンにプラスでケア!艶つや習慣の詳細はこちら
↓ ↓ ↓
http://swwfm.net/wp-admin/