メルカリで購入?!本当に大丈夫?危険性わかっていますか?

 

首元や胸元、顔などに出来てしまったポツポツイボ。

 

ポツポツイボをケアするために、「艶つや習慣(つやつや習慣)」を選ぶ人が増えています。

 

ポツポツイボの正式名称は「老人性疣贅(ゆうぜい)」というイボです。

 

老人性疣贅(ゆうぜい)をケアできる艶つや習慣。

 

なんと、すでに累計35万個も売れています。
お客様満足度が97%もあり、リピーターも多いんです。

 

 

ただ、「艶つや習慣(つやつや習慣)」が購入できるのは、公式サイトだけなんですよね。

 

 

個人的には、公式サイトでも充分お安いと思うのですが、中には、
「メルカリかヤフオクで買おうかな・・・。」
と考えてしまう人もいます。

 

どうしても、安く買いたいと思う人はいますよね。

 

でも、本当にそれで良いのでしょうか?

 

 

実は私も、メルカリやヤフオクをよく利用します。
ですが、食べ物や化粧品は恐くて買えません・・・。

 

化粧品をメルカリやヤフオクで購入するときには、実は見逃せないリスクがあるからなんです。

 

 

まず、「中古品」の場合、冷静になって考えたらかなり恐いですよね。

 

誰が使ったかも分からないものです。
なので、不純物や汚れが入っている可能性も高いです。

 

そんなものを自分の肌に使うなんて、リスクが高すぎます・・・。

 

ポツポツイボが無くなるどころか、大事な肌にトラブルを招きかねません・・・。

 

 

「それは分かる。だから私は、新品をメルカリで買う予定だよ。」
という人もいるかもしれません。

 

ですが、それもちょっと待ってくださいね。

 

落ち着いて、よく考えてみてください。

 

実は、新品でも非常にリスクが高いんですよ。

 

 

「新品なら開封されていないし、誰も触れていないはず・・・。」
と思う気持ちもよく分かります。

 

 

しかし、絶対開封されていないとは言いきれないですよね。

 

「新品」と書いてあっても、中には悪質な出品者もいる可能性があります。

 

既に1回使ったものだったり、かさ増しされている可能性だってあります。

 

悪質な人の中には、容量を増やすために、水を入れて量を増やす人もいるのだとか。
実際に、そういったトラブルがあるんだそうですよ。

 

最悪の場合、偽物という可能性もあります。
本物かどうかを見極めるのは、画面からはわかりません。

 

そうなると、艶つや習慣でイボを取る効果は得られませんよね。

 

使うことが、心配になるレベルの話になってきます。

 

また、本当に新品だったとしても、保管状況が悪かったりします。

 

品質が変わりかねないような室温におかれていた可能性だってあるんです。
衛生面で心配なところに保管されていたのかもしれません。

 

また、いつ購入したものなのかも気になります。
ものすごく古いものかもしれません。

 

個人で保管していたものですから、品質管理は期待できません。

 

特にメルカリなどは、自分の身元を明かさずに取引もできます。
個人同士のやり取りですので、取引相手を信じるしかありません。

 

メルカリで化粧品を買うときは、意外とリスクを負うことになるのです。

 

いくら安く買えると言っても、それでは本末転倒ですよね。

 

ですから、「艶つや習慣」を買うなら、メルカリやヤフオクなどのオークションサイトは止めておいたほうが無難です。

 

どうしても安く購入したいのなら、おすすめの方法もあります。

 

正規販売店である公式サイトが断然おすすめです。

 

「えっ?公式サイトでしょ?」
と思うかもしれません。

 

 

ですが、公式サイトだと、製品管理も充分にされています。
なによりしっかりとした本物の製品が届きます。

 

さらに値段もお得になるんです。

 

定期購入だと、初回価格が半額の値段で購入できます。
半額の50%OFFですから、メルカリで購入するよりも安いですよね。

 

決して、公式サイトが高いというわけではありません。

 

それに、定期購入といっても「初回限りでも解約OK」です。
これなら、単品購入と変わりありませんよね。

 

安さだけで、購入先を選ぶのではなく、信頼できる販売店を選ぶようにしてください。

 

どうして、艶つや習慣を購入したいのか?

 

ポツポツイボをキレイにしたいからですよね。

 

だったら、安心してイボにも使えるものを選んでくださいね。

 

>>信頼できる販売店を!艶つや習慣の公式サイトはこちら