男性でもイボが!艶つや習慣は恥ずかしい?だって化粧品だから・・・

 

老人性ゆうぜいのポツポツイボ対策として、今多くの人に愛用されているのが「艶つや習慣(つやつや習慣)」ですよね。

 

実は、「艶つや習慣」を愛用しているのは女性だけではありません。

 

男性にも愛用者が多くいるんですよ。

 

ポツポツイボは、老人性疣贅(ゆうぜう)という老人性イボと言われているものです。

 

 

女性はもちろん、男性でも首まわりや顔まわりにできるものです。

 

むしろ、男の人の方がイボができやすかったりします。

 

加齢にともなってできやすくなるということも、女性も男性も同じなのです。

 

むしろ、男性は女性と違って化粧水や乳液など、日ごろからスキンケアをする人が少ないです。
ですから、乾燥や日焼けなどの外的刺激によるダメージも受けやすいと言えます。

 

ポツポツイボができる可能性は、実は男性のほうが女性よりもずっと高いのかもしれませんね。

 

気がついたときは、顔や首イボだらけという男性も多いんです。

 

 

人と会う仕事の男性、例えば、営業や、サービス業などの人は、なおさら気になるかもしれません。

 

実は、案外男性の顔や首イボは女性は気になるものなんです。

 

「あっ、首にイボがある。」
と私も思ってしまいます。

 

イボがあると、歳をとっているイメージや、不潔いなイメージを持たれるものです。

 

だからこそ、イボケアをちゃんと行っていかなくてはいけません。
でないと、どんどん増えていく可能性もありますから。

 

しかし、顔や首イボに使えるケア用品は少ないのが現状です。

 

ちなみに有名なイボコロリは、顔や首には使用禁止です。
使えませんので、注意してくださいね。

 

詳細は、【イボコロリを老人性疣贅(ゆうぜい)に使う?ちょっと待って!】のページを読んで下さい。

 

 

「でも、男が化粧品みたいなものを買うのって恥ずかしい・・・。」
という男性もいるのではないでしょうか?

 

 

でも、「艶つや習慣(つやつや習慣)」なら大丈夫ですよ。

 

安心してくださいね。

 

実は、奥さんと一緒に使う男性が多いんです。

 

 

「艶つや習慣」は通販限定商品なので、ネットで気軽に購入できます。

 

 

しかも、どんな荷物か中身が分からないように、クラフト紙にシンプルなデザインの輸送箱で配送されてくるんです。

 

 

商品名も表記されていないので、宅配業者にも受取った人にも知られることはありませんよ。

 

 

これなら全く恥ずかしい思いをするということはありませんよね。

 

ドラッグストアなどの薬局で購入できると楽ではありますが、

 

「あっこの人、イボで悩んでいるんだ。」
とバレてしまいますよね。

 

ましてや、化粧品を購入するとなるとハードルが上がってしまいます。

 

 

それから、
「普段スキンケア用品を使い慣れていないから、続けられる気がしないんだけど・・・?」
という人も安心してくださいね。

 

 

ポツポツイボはケアを続けていかないとなくならないものですし、しっかり継続することが重要ですよね。

 

 

ケアをしないと、無くならないどころか、今後も増えていく可能性が高いですから。

 

 

その点、「艶つや習慣」なら化粧品・美容液・乳液などの要素が詰まったオールインワンジェルです。

 

スキンケアに慣れていない男性でも簡単に使用でき、充分に使い続けることが可能です。

 

オールインワンジェルは、たった一つだけで、ケアが済んでしまう優れものです。

 

化粧品や、乳液、保湿液など使い分ける必要がありません。

 

艶つや習慣を塗るだけで、イボケアが完了してしまうんです。

 

この手軽さなら、化粧品に慣れていない男性でも簡単に使うことができますよね。

 

 

しかも、ポツポツイボ対策として効果があることはもちろんなのですが、保湿成分や美肌成分がふんだんに配合されているので、日焼け後の肌や髭剃り後の肌、乾燥した肌などにも最適ですよ。

 

 

簡単でポツポツイボに効果的で、しかも乾燥などの外的刺激からも肌を保護できる「艶つや習慣」。

 

 

忙しい男性にこそオススメな商品だと思います。

 

 

ポツポツイボが無くなれば、見た目の印象も良くなりますし、プライベートだけではなく仕事をする上でもメリットがありかもしれません。

 

特に人と会う仕事の人は、ポツポツイボがあると気になりますよね。

 

 

ポツポツイボが肌に出てきたあなた、ぜひ公式サイトで「艶つや習慣」をチェックしてみてくださいね。

 

>>男性でも恥ずかしくない!艶つや習慣の公式サイトはこちら